38年振りの歓喜です~

嬉しい~38年ぶりの歓喜です~\(^o^)/

阪神タイガースは物心ついた小学生からのファンで

日本一になった38年前は25歳

1990年代のタイガース暗黒時代は最下位の連続でボロクソに言われてましたが

今夜は38年ぶり嬉しい胴上げを見せてもらえました

来シーズンから連覇目指してもらうのでシッカリ応援させてもらいます
そしてヴィッセル神戸は15年前サポーターにドップリと嵌り、今シーズンはリーグ戦残り3試合になり現在1位で、残りゲームに勝ってタイガースと同じ優勝してもらいたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL