タイヤは命を乗せている~~

今日は午後からタイヤ交換です~(‘ω’)ノ

一般の方は今日から3連休で高速道路は大渋滞みたい
午前中はペーパードライバー教習していましたが、教習日誌にはアップしないで欲しいと言う事で
でも話を聞くと6年前に神戸にある同じような悪徳スクールで、女性指導員が居ると言う事で8時間の料金先払いで教習を受けたみたいですが、後退練習を全くしないで8時間終了し全く乗れる気持ちになれず運転するのを諦めたとの事で、私の教習を受けていただいて「6年前に先生のところで教習受けていたら今では乗れるようになってるでしょうね」って、何処も同じように教習すると思って予約したら大きな損害を受けるので注意してくださいね
昔タイヤのCMで「タイヤは命を乗せている」と言うフレーズは名文句で、ホントにタイヤが減ってきたら交換して欲しいですね
毎日教習してるのでタイヤ交換の時期1年に1回がきたので、いつもお世話になっているタイヤ屋に予約してタイヤ交換に
毎日教習はしているのですが

しかし昨年よりも1,3倍ほどの費用アップで仕方ないすよね
PS
コレからは日誌アップするのを減らしていきます
1週間に1、2回更新する予定です
教習は毎日しているので予約はしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL