セグロDSのタカタ先生です

免許取り消し再取得の男性が仮免技能試験に合格シター\(^o^)/

速度超過の違反を立て続けに2回起こしてしまい免許取り消し処分を受けて再度免許証の取得を考えていた時に、同じ職場の男性が昨年私の教習を受けて仮免技能試験も路上試験も1発合格されて、運転免許証スピード再取得されたのを聞かれ申込み頂きました
9月初旬に初教習して1回目の仮免技能試験を受験され、練習した成果もあり完走し合格と思いきや無理やり不合格された感じの不合格で、前回は試験前に教習し受験したのですが信号の変わり目に合い、そのまま進行していたら良かったのに横断歩道内で停止してしまって残念過ぎる不合格で

本日は1回目と同じくらいの運転をして無事合格され試験官から、「上手な運転でした。どこかで習ってきました?」と聞かれ、「セグロドライビングのタカタ先生です」と答えると「あ~~~なるほどね」
まぁ~~1回目でも上手な運転していたら合格させて欲しいですね~~”(-“”-)”
処分者講習が早くあったみたいなので11月初旬までに運転免許再取得しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL