お休み頂いてました~

2日間お休みいただきました~~~!(^^)!

金曜日は39年前「ワインレッドの心」で一世風靡した安全地帯のボーカルである玉置浩二さんのコンサートへ

年末の紅白で玉置浩二さん観てコンサート行きたいなぁ~と思いネットで検索すると

西宮のコベルコホールでコンサートあるのを発見しチケットをゲット
今回は日本センチュリー交響楽団とのコラボシンフォニーで、MCの全くないコンサートで物足りなさはありましたが、「田園」や「ワインレッドの心」に「夏の終わりのハーモニー」など感動もらいながら聴かせていただきました
そして土曜は今シーズン調子が良く現在Jリーグ1位ヴィッセル神戸のゲームに
対戦相手は湘南ベルマーレで前半20分に初瀬選手のフリーキックで先取点、後半は山口蛍選手のゴールで、見事2対0で勝利しリーグ首位をキープ\(^o^)/
最後の挨拶で通訳の方がゴール直ぐ裏にいた私を確認してくれて

現在教習しているトゥーレル選手に耳打ちして

私に👍をしてくれて嬉しかったです~(^_-)-☆

と楽しいお休みいただいてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL