仮免技能試験に合格シター

仮免技能試験に合格シター\(^o^)/

1か月前から教習を始めたヴィッセル神戸のブラジル選手
ブラジルで持っていた運転免許証の期限が切れて失効してるので仮免技能試験から受験することになり、先月から教習を始めて1回目2回目とコース間違いをしてしまい最後まで走れなかったのですが、本日3回目の仮免技能試験を受験され無事合格されました
前回の帰りの車内は通訳の方も落ち込んで暗い雰囲気の車内でしたが、本日帰りの車内は2人ともルンルン状態でした(笑)
来月路上教習して合格もらって6月には日本の運転免許証を取得してくださいね
昨年はセレッソ大阪に在籍して今はヴィッセル神戸のジェアン選手も、昨年入団したリンコン選手も私の教習を受けて合格してもらいました

ヴィッセル神戸のサポーターですから教習させてもらってる私は超嬉しいんですよ~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL