六甲おろし歌って帰りました

本日は教習後に阪神タイガースの応援で甲子園球場へ~!(^^)!

物心ついた小学生の時からタイガースを応援している生粋のトラファンで、働くようになってからは毎年5回以上甲子園に行っていましたが、10年前ヴィッセル神戸サポになってからは年に1回行くか行かないかでテレビ応援になっており、2週間前に高校時代の友達から「チケット有るから行かない?」と誘いを受けて、今年2回目の甲子園に行って来ました

前回は中学時代の友達と7月中旬に外野スタンドから応援して見事勝利し、高らかに六甲おろし歌って帰り今日はグリーンシート1塁ベンチ上からの応援です

初回にいきなり1点取られましたが直ぐに同点にして、6,7,8回に追加点入れて

6対2で勝利し今夜も高らかに

六甲おろし歌って帰りました

お願いですからヴィッセル神戸も勝利して欲しいですね~(-.-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL