USJ行かせてもらいますね

本日は外国免許切替え試験を受験された2人から合格報告を頂きました~\(^o^)/

お一人目は1か月前に教習したユニバーサルスタジオに勤務されているアメリカ籍の男性で、教習後に大阪門真試験場で受験されて1発合格されたみたいで、先日奥様と御子様2人乗せて日本初ドライブされた楽しそうな写真と共に御礼のメッセージを頂きました

今までUSJのスタッフさんは30人以上教習して合格させてるので、コレからも紹介させてくださいね~とUSJ来るときは連絡してもらえたら嬉しい対応をして頂けると言う事で、コロナ落ち着いた秋ごろ涼しくなったら10年ぶりのUSJ行かせてもらいますね
それと昨日教習したフィリピン籍の男性は3回受験して全く合格出来ないので、1年前も予約頂いた外人さんの生活をサポートする地域の事務所から

御紹介頂いて昨日90分の教習を実施し

本日1回目で合格され嬉しい合格の報告を頂きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL