教習後にヴィッセル神戸の応援

本日は教習後にヴィッセル神戸の応援です(^_-)-☆

三田市役所近くにお住いのペーパードライバー歴4年の男性と初教習は、自宅から職場まで今までなら電車とバスで1時間以上掛かってるので、自家用車だと30分で行けるので乗れる様になりたいと申込み頂きました
自宅前で待ち合わせて車庫入れ練習してから職場まで合計3往復走行して
 
最後には乗れる気持ちを持ってもらい終了です!(^^)!
PS
そして本日はヴィッセル神戸のゲームが行われるので、教習後高速で戻り試合開始丁度に間に合いました
昨日ヴィッセル神戸サポーターの団体さんから、ノエビアスタジアムのバックスタンドでコレオ作業するのでと

17時過ぎから1時間コレオ作業して今日試合前に見ると

イニエスタ選手の顔が!(^^)!
対戦相手は外人選手の外国免許切替え教習で6年前のフォルラン選手の奥様を合格させてから、毎回新入団選手は全て教習させて頂いてる親近感のあるセレッソ大阪で、ゲーム内容は先取点入れられましたが試合終了間際に、ベルギー代表フェルマーレン選手の豪快ミドル同点弾で引き分け

ゲーム終了後は昨日作製したコレオの撤去作業をしてたら

イニエスタ選手が作業場所前に来てくれて

神対応の記念撮影してくれました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL