「鉄塔の美女」ポートタワーに

ミナト神戸のシンボルであるポートタワーリニューアルイベントへ(^^♪

金曜日は教習予約を入れずに1日休みで2年半ぶりリニューアルした鉄塔の美女」と呼ばれるポートタワーのイベントへ

1963年に誕生したポートタワーですが自分が物心ついた頃に1度だけ入館した覚えがあって

自宅から自転車で三菱重工のドッグに停泊している潜水艦見ながらモザイク前から現地に到着し

人が多くいて混雑してるかと思っていましたが全く大丈夫で、神戸市消防音楽隊の演奏で開幕し後は政治家さんの挨拶で少々期待外れでした

ただその後に神戸のゆるキャラである

はばタン、カビィ、モーヴィなどが登場してのテープカットが1番の盛り上がり(笑

今年中に展望デッキまで上がってみたいと思いますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL