グリル一平のオムライス

お休み頂いて元町を散策です

午前中は電動自転車乗って海岸通りを走り三宮駅前に駐輪し、駅前で美容師している長男のところでカットに✂(散髪ちゃいますよ~笑)
終わってから元町までブラブラ歩いてランチは神戸の洋食屋で言わずと知れた「グリル一平」さんへ

タイミング良く待ち時間無しで案内されミックスランチは気になったのですが、最初から今日はコレと決めていたオムライス¥1000をオーダーし、外を見ると入店待ちの列ができておりタイミング良かった~と待つ事10分でオムライスが

スプーンで崩すのが勿体ないと思うほどのキレイなビジュアルで、一口食べるとフワァ~っと広がるバターの風味とデミグラスソースが美味しくマッチングして、これぞ洋食屋さんのオムライスですね
その後は大丸周辺をブラブラ散策してから自転車での帰り道はポートタワーからモザイクまで

出向する客船「飛鳥」も見えたり神戸1番の風景見ながら

神戸生まれ神戸育ちで神戸は最高~!と思いながら久しぶりにゆっくりしたお休みでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL