ゴルフコンペに参加して⛳

本日はお休み頂いてゴルフコンペ大会に参加してきました~!(^^)!

昨年も同じ時期に開催されたゴルフコンペ「若潮杯」に今回は21名が参加

私の友達が鹿児島県志布志市にある「若潮酒造」の社長さんと知り合いで、その縁で私も4年前と5年前に2回ほど鹿児島の志布志まで焼酎祭りに参加してて

今回も営業で社長さんが来神されるのでそれに合わせて今回が2回目のゴルフコンペが開催されました

朝方は曇り空でしたが思っていたより寒くも無く集合写真撮って6組に分かれてスタートし

安定していなかったドライバーの調子も良く3ホール連続でパー取ったりしてたら

途中キツネが現れてエサをもらえると思って付いてくる可愛い子ぎつねに遭遇し

前半はドラコンとニアピンも取って惜しいパターもあったり4位で終了

後半は途中2ホールほどミスショットが連続してしまいましたがOB無しで回れて

92の5位でフィニッシュし景品は

若潮酒造の焼酎とニアピン2つとドラコンも取れたのでゴルフボール3箱ゲット\(^o^)/できました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL