本年最後のラウンドです~

本日はお休み頂いて本年最後のゴルフ部です⛳

まぁ~寒い~寒い~中のスタートで霜や凍結を心配していましたが大丈夫で

今日も須磨浦自動車学院時代の同期の友達と本年最後のラウンドでした

今年最後だから80台出すぞ~!と気合入れてスタートしましたが、グリーンがコンクリートみたいカチコチでナイスオンのボールも跳ねて出てしまうのと風が強い状態でパーも1ホールだけで

ランチはゴルフ場名物の牛骨ラーメン&明太子ご飯で体も暖まって

後半は少し風もおさまってくれましたが時々強風が、終わってみたら又もや80台に届かずに終了

来年は毎回80台でラウンド終わるように冬休みは練習しときます~⛳
PS
先日広島県在住で現在ドライビングスクールで教習指導員してる方から
セグロドライビングスクールさんみたいな指導できる教習をしたいので、経営の仕方や教習のノウハウを教えて欲しいとメールいただきました
と言う事で近々お会いして私の思う指導員さんかどうかお話しする予定です
全国に私と同じような事をしたいと思われる指導員の方がいらっしゃいましたら御連絡してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL