今日も外国免許切り替え試験に

本日は外国免許切り替え試験に4回目になりましたが合格シター\(^o^)/

4月ごろに教習を受けずに外国免許切り替え試験を受験され勿論不合格になり、コレは教習を受けないとダメと思われ7月初旬に予約を頂いた中国籍の主婦さんですが、免許取得されてから10年運転していないので90分教習を実施しましたが1回目は不合格に
その後は60分教習を試験前に実施し受験されましたが

今度はS字コースで脱輪し検定中止になり不合格に、そして3回目は試験コースを間違えてしまい何がなんだか状態で不合格になり

本日は私の教習受けてから4回目になりましたが合格されました
コレで御主人さんと運転練習して日本の道路に慣れてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL