六甲おろし歌ってきました~

本日は優勝目前の阪神タイガースの応援です~\(^o^)/

1か月前に友達から「1塁ベンチ上の良い席のチケット有るから行かない?」とお誘い受けて、一つ返事で了解!と言う事で今日はお休み頂いて14時プレーボールの

今シーズン2回目の甲子園へ(前回は5月初めに1対3で負けゲーム)

対戦相手は優勝マジック対象相手の広島カープ

座席は1塁ベンチ前から10段目で

過去甲子園へは子供の頃から何度も行ってますが銀傘の陰になり暑くなく1番良い席からの応援で、2回に4点取って楽勝ムードで試合が進み先発の大竹投手とリリーフ投手陣の頑張りが有って

5対1の完勝で

今シーズン初の六甲おろしを

高らかに歌ってきました

AREの日を狙ってあと2試合チケット取ってるけど、それまでに優勝が決まってしまいそうな強い勢いでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL