結婚式から神戸まつりに

本日は甥っ子の結婚式と長男の嫁のサンバに~(^^♪

先月私の妹の長女がオリエンタルホテルで挙式を挙げて

今日は妹の長男がメリケンパークホテルで挙式を挙げるので2か月連続で出席です

10時から挙式が

12時前から披露宴で

料理は美味しかったですね

そしてコロナの影響で中止していた神戸まつりのパレードが3年ぶりにあって、披露宴後の15時から私の長男の嫁が神戸まつりのサンバチームでメインストリートを踊るので慌てて三宮まで行くと、ヴィッセル神戸の選手がパレードに参加してるところに遭遇し

大迫選手が手を振ってくれてバスの後部に先月教習して合格したトゥーレル選手の通訳の方が私に気づいてくれて、横に居たシジマールコーチに私の説明してくれてました(笑)
その後に私の長男の嫁さんがフラワーロードをサンバチーチームのダンサーで出演するのが見れて

長男もサンバチームのカメラマン担当しており追いかけてると、私に気づいてくれて最終元町大丸前でツーショットを

何だか今日は楽しい楽しい1日でした
ちなみにYahoo!ニュースや地域のニュースにメインで踊ってる写真や動画出てました
明日から大雨が降る予報で、大雨の時は教習キャンセル大丈夫ですから心配しないでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL