吉本新喜劇へ行ってきました~

本日は教習後に大阪難波は吉本新喜劇へ行ってきました~!(^^)!

友達から「チケット安く取れるから行かない?」と誘われたので、朝7時半から警察官さんの格付け教習を実施して急いで自宅に戻り、高速神戸駅から阪神電車に乗って三宮駅で奈良行きに乗り換え40分で難波駅に到着
大阪難波へは10年以上ぶりで駅降りると神戸と違って半端ない人込みで外国人の方が多い感じで

千日前通りを歩いて居酒屋さんで御飯してから

14時半開演の吉本なんばグランド花月へ入場しますが

福井県から修学旅行で来ている中学生と同じ会に入り立見席が出るほどで満席状態

私の好きなオズワルドから始まり懐かしのまるむし商店さんや中川家など漫才で笑わせていただき

二部は島田珠代ちゃん30周年記念で主演になる新喜劇も楽しく笑わせていただき、笑う事は大事だなと思い毎年吉本に行くことが決定しました~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL