4年ぶり再訪の鰻屋さんです

予定していた教習が急遽キャンセルなったのでゆっくりと~(^^)/

予約して頂いていたペードラさんが足をケガしてしまいキャンセルの連絡が昨日有ったので1日休み、と言う事で本日のランチは4年前に初訪問し美味しかった元町2丁目にある鰻の老舗「うな重」さんに決定
混雑避けて14時前に行くと2組待ってるのですが5分もすると店内に入ることができまして

4年ぶりの「うな重」さんなので前回と同じ

うな重(上)ですが4年前と同じ値段で値上げしてないです~を注文

待つこと15分でお重箱と吸い物が運ばれて蓋を開けると鰻がびっしり

皮はカリッと身はホクホクでタレも私の好きな味で満足満腹、近いうちに再訪予定のお店です

そして本日のメインは今年初めから観に行きたいと思っていた『BLUE・GIANT』、中々行くことが出来ずにいたら上映する映画館が神戸では一つになった「シネリーブル神戸」に

明日が上映終わるみたいで7割ほどの席が売れていました

ジャズサックス奏者のサクセスストーリーで涙あり感動もらえた映画でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL