ヴィッセル神戸の応援です

本日は警察官さんの運転技能格付け教習してからヴィッセル神戸の応援です~(^^♪

昨年10月に私の教習を受けて1回目の技能試験を受験されたのですが最後の最後に勘違いで反対レーンに入ってしまい、それが原因で合格点数からマイナス5点でB判定になって今回は絶対に合格のA判定取りたいとの事で申し込み頂きました

前回教習した課題項目を再確認して大きなミス無ければ合格できる様に仕上がって終了で、必ず今回は合格の報告を待ってますからね
教習終了後はヴィッセル神戸の応援に行ってきました
雨が心配されますがノエビアスタジアムは屋根が開閉式なので全く大丈夫
対戦相手は現在リーグ最下位の横浜FCで前半終了間際に大迫選手の得たPKを自ら決めて終了し

後半も大迫選手と佐々木選手が得点し

それとチームを退団する報道があったイニエスタ選手も元気に出場してくれて3対0の快勝

今シーズンは昨シーズンと違ってリーグ1位をキープして楽しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL