パトカー乗れる教習の結果は

警察官さんの格付け試験の結果を集計しました

昨年9月から今年2月まで6か月間のロングランで

トータル150人の方を教習し報告が有った131人の結果をまとめてみました
パトカーで緊急走行できる合格のA判定は105人
パトカー運転出来るけど緊急走行できないB判定は20人
不合格を意味するC判定が6人と返答無い方が19人でした

今回合格のA判定率は80%で前回より少し落ちまして、安全確認のところを減点されてる方が多くいたので、また4月から始まる格付け教習ではそのあたりを改善して90%超える様に頑張りたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL