1日完全休みをいただいて

今日は1日完全休みを頂きました~\(^o^)/

朝は10年前に封印して1年前から再び始めたゴルフ部のラウンドです

天気も昨日と違い暖かいゴルフ日和の中のラウンドで少し安定したスイングに戻りましたが時々乱れるショットで大たたきも有り

とりあえずのスコアーで終了

そして夜は小学校時代の友達と50年ぶりの再会です
中学時代の友達とは月イチで御飯やトレッキングなど行っているのですが、小学校を卒業し中学校を私学に行った友達とは会う機会がなく50年が経過し、スナックしている友達つながりで今夜は湊川多門小学校時代の友達6人が集まりました

小学校と中学校が同じ4人とは何かあれば会っているのですが2人とは久しぶりの再会で、まぁ~お互い様ですが昔の体形は見る影も無い姿に大笑いしながら、兵庫駅前の焼肉屋で乾杯して思い出話に花が咲いて

2次会は友達のカラオケスナックで再度乾杯し楽しく懐かしい一夜でした

今年7月にヴィッセル神戸のアウェイゲームでアルビレックス新潟とあるので

人生初の新潟県行くことに決定しました~
新潟の街で美味しい御飯と御酒を頂く予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL