中学時代の友達との1日

警察官さんの格付け教習ばかりなので少しブログ休んでました~(^^)/

今日は昨年末から一緒にラウンドするようになった中学時代のM君と3回目のラウンドで、もう一人K君も初参加する予定でしたが急用ができたので不参加になり2人でのラウンドです

寒いのを覚悟していたのですが思っていたよりも寒くなく

パーも4ホールとれましたが80台には届かず

姫路に住んでいるM君とは来月のラウンドを約束してお別れ
一度自宅に戻り今度も中学時代の飲み友達であるH君とY君と

私達の中学校区内地元で大正元年創業の老舗で有名な焼鳥屋「八榮亭 上店」さんへ
昨年夏に3人で私は初訪問してから2度ほど後で行ったのですが、毎回満席で入店できずと言う事で今日は開店の17時から少し過ぎた時間なので余裕と思い入店すると、テーブル席の先客さんと相席のギリギリセーフで入店
昨年末からの再会を乾杯して先ずは「わさび和え」ですが

タレとワサビを合えた鳥身とキュウリと海苔はビールに合う合う
その後は「皮」

「肝」

「たまひも」は最高で

写真撮り忘れたけど「手羽先」に「ズリ」「ハート」「ヒップ」食べて満腹
で2次会は毎回行ってる中学時代の女子友達がカラオケスナックしてるのでタクシー乗って直行し

バカ話して歌って飲んで10時前に解散した中学時代の友達と遊んだ1日バレンタインデーでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL