4月の挙式が楽しみ(^^♪

本日の教習はペーパードライバー歴9年の私の姪っ子と教習です

9年前新規で免許取得する時に私が教習をして明石運転免許試験場の飛び込み試験を受験し、とても感が良く教えがいの有る子で仮免技能試験2回目と路上試験も2回目で免許証を取得したのですが、それ以後運転する必要が無く過ごしてきましたが、今回めでたく結婚で愛媛県に嫁ぐことになり現地では運転が必要になるので「おっちゃん運転教えて」と言う事で行ってきました
自宅近くのホームセンター駐車場に入り後退幅寄せを右から左から何度か練習して、次は車庫入れのコツを教えて右から左から車庫入れ練習

一度駐車場出て名谷駅周辺を右左折と車線変更の練習しながら走行し

途中にあるスーパーやコンビニ駐車場に入り車庫入れ練習してたら、危なげなく乗れてるので大丈夫を確認し自宅前で終了

終わりに挙式の招待状をもらったので4月の挙式が楽しみです~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL