惜しい運転なら合格させれば?

免許取り消し再取得さんが路上試験を受験されました

昨年9月に初教習して年末に3回目で仮技能免技能試験合格された西宮にお住いの取り消しさん、仮免技能試験1回目2回目は御自分でもわかってる大きなミスで不合格になり、昨年末にミスなく3回目で合格し2週間前に処分者講習を受講されて、本日1回目の路上技能試験を受験されるので試験前の教習です
右左折方法や安全確認など再教習し本日走りそうな試験コースで合格できるような運転方法を教習し

場内課題の方向変換や縦列駐車の教習し試験場前でお別れ
すると15時半ごろに不合格の報告が
運転は上手にされてたけど歩道を歩いてる小学生との間隔が悪いのと左折の際の寄りが今少しだと、まぁ~不合格に毎回する試験官の毎回の不合格理由で
惜しい運転なら合格させれば?と思う初回試験不合格の理由
次回こそは合格の報告を待ってますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL