怪しげな店構えですが味は最高

今日も教習終わり2年前に初訪問してから4回目の「相一軒」さんです~(^^♪

店前には何かを謎のビニールシートで被せた意味不明な状態で

え!この店は廃業してる?と思うほどの店構えですが、2年前に初訪問してから町中華としては最高の味で時々食べたくなる町中華
18時半ごろ怪しげな提灯に灯がともる玄関に「満席」と書かれた紙が貼っているので、直ぐは無理と思いながら扉を開けるとテーブルの3卓は満席でカウンターが4席ほど空いてる状態で、「10分後にお願いできますか?」と大将に聞くと私の顔を覚えてくれていたみたいで「端っこだけど大丈夫」と謎の笑顔で応対してくれました(笑)

最初のオーダーは私が今まで食べた餃子の中で1番美味しいと思える餃子

焼き加減も餡も大蒜の量も最高でビールがススムくん状態で🍺
それから蒸し鶏と

アサリ汁も外せませんので

又ビールがススムくんです~🍻
未だ食べれそうなので焼き飯もオーダーして

やっぱり美味しい~と再確認し、毎月行くと決めた中華でした(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL