北野坂の音音さんへ

昨夜はダイニング「音音」さんに初訪問です~(^_-)-☆

北野坂通りを山手幹線より北で1本路地入って直ぐに有り以前から店前を通過したときに良さ気なお店だから近々行きたいなぁ~と思っていて、昨日は私の62歳になる誕生日なのでコースを予約して行ってきました
外観見ると間接照明を使って窓に滝が流れていてシックな大人のお店って感じで

店内に入るとオープンキッチンでコチラも抑え気味の照明を使い落ち着いた雰囲気で、L字型の木目のカウンター14席だけでキッチン上部からも滝が流れていて水音が心地よく演出がオシャレですね
1品目はタラ白子の温製スープから始まり

2品目八寸は菜の花やバイ貝にタコに鳴門金時など

3品目は造り盛り合わせで(ハモ、サワラ、スズキ、太刀魚、ブリ、鯛)

4品目はフォアグラの茶わん蒸し(コレは最高でした)

5品目はエゾ鹿肉の炭火焼き

6品目は天婦羅盛り合わせ

そして御飯物でフグのお茶漬け

〆はデザートで

店内の雰囲気も接客も料理の味も全て最高でした
最後にオーナーシェフと会話して名刺もらって良い感じの方で、お店出る時も玄関前からお見送りをされ満足満腹の誕生日ディナーで、1年に1回は必ず再訪有のお店でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL