高校時代の仲良し友達と

お休み頂いて高校時代の友達と久しぶりの再会です~(^^♪

2日前の超~~寒い月曜の朝ですが甲北高校時代に同じサッカー部だった時のキャプテン(ちなみに私は副キャプテン)、と野球部の副キャプテン3人で久しぶりのゴルフ部です
自宅を出る朝の6時前は寒かったのですが1番スタートする頃には全く風がなく

日の当たる場所では心地よい感じでしたが

グリーンは凍ってるカチコチ状態でナイスオンしたゴルフボールが、コンクリートに当たった感じに大きく跳ねてしまう前半で

寒いこんな日はゴルフする人も少なく8時前にスターとして9時40分には前半上がって早い目のランチを食べて

後半もスイスイ回れ13時半には家に戻れました
そして17時半からはゴルフ回った3人と4年ぶりに再会する女子2人と1人合流し三宮で呑み会をしますが

まぁ~懐かしい昔話に花も咲いて

料理も美味しく

楽しい3時間はアッという間に過ぎて

次回は年始に新年会する約束して

お別れした楽しい1日でした(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL