次回は合格の報告を待ってますね

ウッカリ失効さん惜しくも不合格に~( ノД`)シクシク…

8年前に免許更新を8か月忘れてしまい仮免許保有になるのですが、当時は車に乗ることも無いのと又教習所に行き路上教習と学科を受けるのが面倒くさいので免許取得を断念
しかし最近御両親さんの通院などで車の運転が必要になるかもしれないので再取得を思い立って、ネットで調べると飛び込み試験で取得できるのを知って申し込み頂いて、先週1回目の場内教習を実施しましたが試験場使用の運転方法が、あまりできずに本日受験するので試験前に教習を実施
前回上手にできなかった右左折方法や安全確認を再教習し、S字クランクコースに他の課題項目もシッカリ教習して

合格できる技量に仕上がって終了し試験場前にお送りしお別れ
すると16時過ぎに「不合格なりましたが最後まで走れて次は合格頑張れそうです」と

手応えを感じてもらえましたので次回は合格の報告を待ってますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL