今日も外国免許切り替え試験に合格シター\(^o^)/

1年前に教習した香港籍の方からの紹介で同じ香港籍の男性、水曜日に初教習しましたが最初はハンドル操作が悪いので右左折やS字クランクコースができないので、何度も繰り返し練習し修正したら大丈夫な運転になって

その他の試験課題も何とか出来るようになり昨日2回目60分の復習教習を実施し上手になって本日1回目の技能試験を受験
受験前に気を付ける場所などメールで送って受験
すると「合格しました~」と嬉しい1発合格の報告を頂きました

コレで香港から100万円かけて持ち込んだお気に入りの自家用車で神戸の街中をドライブに行ってくださいね
2回の教習で外国免許切り替え試験に1発合格です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL