「オッちゃん」と呼ばれて

本日の教習も格付け試験を受験される男性警察官さんと2回目の教習です

本来は公休である日曜に教習予約を頂いていたのですが天皇皇后両陛下が明石市に来訪されるので急遽出動命令が有り、予定変更になり他の日に教習して欲しいと言う事で予約の空きが無かったのですが、先週木曜日に他の方のキャンセルが入り何とか1回目教習を実施し、本日も朝にキャンセルが入ったので急遽教習を実施

普段は運転されていないので中々上手にならず合格するには時間が足りない程でしたが本日の教習で何とか仕上がって終了
路上試験まで走りA判定の報告をくださいね
PS
今まで教習所で20年間セグロドライビング開校して17年が経ち合計37年指導員してて、皆さん私を「先生」とか「髙田さん」と呼ぶのですが、男性警察官から「オッちゃん」と男性警察官から呼ばれてビックリ!
最初「なに?ええ?なんと呼んだ?」と聞き直しました
姪っ子や甥っ子には「オッちゃん」と呼ばれますが生徒さんから言われたのには初めてでビックリでした~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL