鶴の恩返しならぬ蝶々の

本日も警察官さんの運転技能格付け教習です

10月半ばから毎日の様に予約を頂いており本日も朝から格付け教習を実施
と言う事で内容が同じになるのでブログの更新をコレから週2回か3回に致します
教習ブログよりも日々の生活ブログになるかも~~笑
と言う事で今朝バルコニーに飛べないアゲハチョウが

動いているのでティッシュペーパーに蜂蜜と水を含ませ近くに置いて教習へ

そして18時頃自宅に戻りバルコニー確認するとアゲハチョウの姿が無くて
元気になって空に飛んで行ってたら嬉しいですね
鶴の恩返しならぬアゲハチョウの恩返し待ってますね~~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL