休養日をいただきました

本日はお休み頂いてドライビングスクール時代の同期3人でゴルフです~⛳

ゴルフに行く日は毎回早起きで5時前には起床し用意する頃は気温が低く自宅から車で60分走った東條ゴルフクラブに到着
7時半の1番スタート時もウインドブレーカー1枚必要でしたが太陽が昇り始めると、ドンドン気温も上がる快晴のもと15年ぶりに新調したオニューのクラブも良い感触で

今回も休憩無しの18ホール連続で周り2段グリーンが有ったり距離が長い初めてのコースをラウンド

パー6ホール取って80台には届かなかったですが納得して12時過ぎには終了し、ランチ食べて1番風呂に入って14時には帰路へ
時間があるので帰りはマイナンバーに保険証と銀行口座の紐づけしに区役所へ行き

無事マイポイントをゲットできました
夜は中学時代の友達と御飯行く事になり

新開地にある珉珉さんへ

餃子5人前(¥1850が半額の¥925)とジンギスカンは美味しくて会計もお安く

コレは毎月末に行かないと~と1日ジックリ休養頂きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL