イカゲームを観始めたら

本日は教習お休みさせて頂きました

台風接近で心配していました天気も快晴で涼しい風が吹く中を早朝から

最近では月2回行くようになった以前勤務していた自動車学校時代の同期と3人でゴルフです

スタートからパーが連続して40台前半で終わると思っていたら最後2ホールで大たたきして( ノД`)シクシク…
とりあえず健康の為に歩くことを念頭に置いてと自分を慰めながら100切りで終了
15時前に帰宅して最近長男から見る様にしてくれたネットフリックスで韓国ドラマ鑑賞タイム

昔は「冬のソナタ」から最近は「愛の不時着」を観ていましたが、今日は遅まきながら昨年話題になった「イカゲーム」を観始めたら

もうやめられない止まらない

23時に最後まで観てました

と言う事で今は「トッケビ」と「キム・サブ」も2話まで観てるので、台風で教習中止なったら自宅で続きを観る予定です~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL