明石魚の棚商店街です~

本日は1日お休みいただきました~\(^o^)/

台風が心配していましたが沖縄方面に向かっており本日は高校時代の友達と半年ぶりのゴルフ⛳へ行ってからの「明石魚の棚」です~🍻

朝イチ7時半スタートなので涼しい風が吹くなか気持ち良いラウンドでスコアも40台で回ってきましたが

後半は天気も良くなり暑い中のラウンドで少し乱れたスコアでしたが

友達にスイングの修正にパターの基本など教えてもらって勉強なり12時半に終了
一度自宅に戻り友達の住む明石「魚の棚商店街」

昨日今日と2日間商店街がビアホール大会で

友達に何度も連れて行ってもらっている「まぐろ屋」さんへ久しぶり入店

どれ食べたら良い?と聞くと

「新サンマは食べて」と、¥500と少し高めですが美味しかった~

その後はアナゴの肝煮に

明石鯛のカルパッチョに鱧の春巻きにと

明石魚の棚ならではの食材ばかりで

お刺身はポン酢で美味しかった~

と2時間楽しく美味しくいただけましたので
近い内に再度魚の棚には行くでしょうね

帰ろうと店を出たら商店街がカラオケ大会場になってました~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL