少し夏の終わりが~

本日はお休みいただきました~(*^^)v

40年前に始めたゴルフですがセグロDSが忙しくなり10年前に一度封印
今年に入り須磨浦自動車学院時代の同期(今はリエゾンドライビングスクールで指導員してる同期2人)から誘いを受けて、運動も兼ねて再始動したらハマってしまい月2回行く程になり、猛暑と雨が心配してましたが昨日は全く大丈夫
涼しい風が吹く快晴の中

バーディーも取れたりして

ランチは美味しいと友達から勧められたホルモン焼うどん

赤トンボが飛び回ってるのとツクツクボウシが鳴いてるので

少しだけ夏が終わりそうなのを感じながら気持ち良いラウンドでしたが
スコアーは未だ未だですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL