楽しい旅行にしてくださいね

本日の教習は須磨区にお住いのペーパードライバー歴2年の女子大生と初教習です

免許取得されてから運転経験は無く明後日から御友達4人で神戸でレンタカー借りて広島へ旅行に行かれるのですが、運転出来るのが1人だけなので途中運転を代わってあげればと思いネットで検索され「パーカー君」の動画を観られ安心して申込み頂きました
自宅前で待ち合わせて早速運転席に座っていただき近くのホームセンター駐車場まで少し補助しながら走り、発券機の寄りと階上へのスロープ走行体験しいつもの後退幅寄せを右に左に何度か練習してから車庫入れの故地をお教えし右から左から練習し、ある程度できたところで駐車場出て2号線を三宮方面に車線変更の練習しながら走行

ハーバーランドから交通量の多い元町と三宮の街中を走行し

新神戸からHAT神戸駐車場に入り車庫入れ練習し小休憩し

帰りは2号線を走行してたら車線変更も大丈夫で運転に慣れた感じで、途中のコンビニ駐車場に入り車庫入れ練習し自宅前に戻ってきたら、私の2時間の濃い~教習に疲れたみたいですが乗れてる感を持ってもらいましたので、広島から福山あたり練習の成果を見せてあげて楽しい旅行にしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL