チューリップのコンサートに

本日は午後から音楽コンサートです~(^^♪

15時まで加古川にお住いのペードラさん教習とインド籍の男性と外国免許切替え教習してから、50年前に「心の旅」が大ヒットしてメジャーになり財津和夫氏が率いる「チューリップ」は、中学時代に好きになりコレまで数え切れないほどコンサートに行くほどで、2年前に財津さんが大病になり今回復活されコンサートが神戸で開催されるのを知って2カ月前にチケットを取りました

場所は神戸国際ホールで16時過ぎに会場入りすると周りは同じ年齢の方ばかりで、50年前の若い時は私も含め皆さん10代のピチピチ新鮮な体型でしたが、男性は髪の毛が…で女性は横幅が…な感じになってます~(笑)

今回は運悪く1階席では無く3階席でのチケットが取れて少し残念ですが

最初から懐かしい歌の連続で最後のアンコール3曲ではスタンドして手拍子して大盛り上がりでした
と言う事で50年という半世紀経っても好きになった音楽の歌詞は忘れてませんでしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL