満喫した完全1日休暇でした~

本日は1日休み頂きました~(*^^)v

有難い事に御予約を沢山いただいていて3週間ぶりの1日休みにして、朝はゴルフで夕方からは阪神タイガースの応援です
30年前に初めてラウンドした月1回ゴルフも80台で回れる様になった頃から仕事が忙しくなり5年間封印していましたが

3年前に高校の同窓会友達らと集まり再開したゴルフも、今年4月から気を入れてと進化したゴルフクラブを購入

今日は朝イチ6時45分1番スタートし9ホール終わり普通なら1時間の御飯休憩があるのですが休憩無しのスルーするラウンドで

前半9ホール終わり20分だけ休憩が有り残り9ホールは前組が上手でないので待ちは有りましたが、11時には終了しスコアーも上がり2ホールが5オーバーしてしまいましたがパーが4つ44でラウンド

ランチ食べてお風呂入って12時過ぎに帰路へ
そして16時半に神戸駅前で中学時代のタイガース友達と待ち合わせて、今シーズン初めての応援は18時プレーオフのドラゴンズ戦で

初回に1点取られましたが北条選手の逆転ホームランで勝ち越し

リリーフ陣の奮闘で「六甲おろし」を高らかに心の中で(笑)唄って

帰りの電車は朝4時半起きだったので眠気の中を帰り1日満喫した休暇でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL