ようやく最下位から脱出です

ヴィッセル神戸の応援です~\(^o^)/

昨晩はJ1リーグで12年前からサポーターになって毎回応援に行ってるヴィッセル神戸が、1つ下17位の清水エスパルスと最下位脱出かけての直接対戦になる大一番で、1年前から応援に行きたいと言っていた長男夫婦を招待して初参戦行って来ました
長男夫婦にはヴィッセルユニホームとタオルマフラー着てもらって前半直ぐに得点し楽勝と思いきや後半同点に追いつかれ、そのままドローかと思っていたのですがアディショナルタイムに大迫選手が半端ないゴールを決めてくれて

2対1の勝利で勝ち点3をゲットし

再階位から脱出しました

長男夫婦も喜んでくれましたので又行きましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL