完走して合格と思いきや

仮免技能試験惜しくも不合格~( ノД`)シクシク…

10年前に御仕事で海外赴任され更新するのを忘れてしまい今年帰国されて更新忘れに気付いたのですが、コロナの影響とかで救済処置は無いかと思われましたが免許証失効になって、再取得を考えられ申込み頂き1か月前に90分教習し1回目の技能試験日に再教習し受験されましたが、安全確認などで不合格になり本日2回目を受験されるので試験前に教習です
雨が降る中ですが前回の試験で指摘された優先道路進入時の安全確認に、右左折方法を再教習し大きなミス無ければ合格もらえそうに仕上がって

試験場前で合格パワーお送りしお別れ
16時過ぎに完走して合格と思いきや左折の際に右振りが有るとの事で、後の運転は問題ないと言われ惜しくも不合格になりましたので、3回目の試験前に再教習して必ず合格しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL