中華料理は多人数が良いね

1年半ぶりに神戸駅前中華料理店「相一軒」さんへ

今日も警察官さんの格付け教習でしたので先週行った食べ物ブログです
昨年3月に初訪問してからコロナの影響で中々行けなかった神戸駅近く高架下にある「相一軒」さんへ、先週初めに中学時代の友達7人で行ってきました~(^^♪
店前の雰囲気は「コレ営業してるの?」って思わせる不思議な店構えですが

前回行って味は本物と思ったので再訪問を企画し18時前に予約して7人が集合

先ずは蒸し鶏で乾杯して

次は餃子(やっぱり美味し)

前回食べなかった豚天

唐揚げ

あさり炒め(コレも旨し)

炒飯(コレも鉄板美味し)

ニラ肉炒め

チャンポン麺

五目汁ソバ

やはり中華は大人数で来たら多くの種類を食べれるから良いね

そして蒸し鶏、餃子、炒飯、あさり炒めは美味しかった~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL