思い切って運転してください

本日の教習は2月終わりに初教習した兵庫区にお住いのペーパードライバー歴20年の男性と久しぶりの教習です

免許取得されてから運転経験は無く奥様もペードラさんで、昨年御子様も誕生して移動するのに車が有ればと親戚から車を譲り受けたのですが、運転したことが無いので神戸の違うスクールで2回ほど練習を受けましたが、結局乗れる様にならずに困っていたところ再度ネットで検索され申込み頂き、3回ほど教習して大丈夫と思っていたのですが、練習後に運転する思い切りが無く3週間が経過し再度教習して欲しいと依頼がありました
小雨が降る中なのでワイパーの使い方から説明し機械式立体駐車場から出向して、山手幹線を元町方面に向かって走行しますが危なげない走りで、県庁前から栄町通に下り大丸前から三宮フラワーロードを車線変更の練習しながら走行し

一時停止交差点の安全な通過方法から右左折をしながら神戸駅前に

自宅周辺を右左折練習し
最後に自宅マンションの機械式立体駐車場の車庫入れは前回何度も練習してるので、切返し1回入れて無事入庫しましたので近い内に思い切って運転してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL