ようやく合格シター!

本日は外国免許切替え試験に合格シター\(^o^)/

2月中旬にお問い合わせ頂いて外国免許切替え教習を始めた中国籍の女性ですが、上手に運転するのに1回目2回目は左へ寄せ過ぎて左折の際の脱輪で不合格になり、3回目は練習では上手に通過していたクランクコースで脱輪して、4回目は完走したのですがS字コースで脱輪して不合格になり

本日5回目になるので試験前にS字コースとクランクコースを入念に教習して終了
すると14時過ぎに「やった~~!合格できた」と嬉しい報告を頂きました
1回目の練習から上手に運転出来ていたのでココまで掛かるとは思わなかったのですが、本日5回目になりましたが合格もらえましたので、明日から自家用車のベンツ(笑)運転してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL