ゴルフしてから三宮の和食屋へ

本日は1日休みいただいて高校時代の友達とゴルフ大会です~(^◇^)

昨年10月に8人で開催した高校友達ゴルフ大会も今回は仕事の関係で4人だけの参加で、1週間前は雨予報でしたが天気良すぎの青空の中4人でスタートです

私のゴルフ歴ですが10年前までは毎月の様に行ってまして、スコアーも86を出した頃から仕事が忙しくなりゴルフは一度封印してましたが、3年前久しぶりにクラブ振って年に2回ほど高校時代の友達でラウンドして

今回は10月にラウンドしたきりで昨日教習後に半年ぶりに練習場へ行って本日のゴルフです

スタートはいきなりOB出てのダブルスコアーから始まりましたが

途中からは昔の感が出てきてパーも3回ほど取って100越えのスコアーで終了

一度自宅に戻り車を置いて18時前から三宮で飲み会

お店はイワシの焼きと煮つけを主に和食の落ち着いたお料理で

楽しい会話で盛り上がり2か月後にゴルフ大会の約束し

明日朝の教習が早いので20時過ぎには帰宅ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL