3回目のワクチン接種に~

本日3回目のコロナワクチン接種行ってきました~(-.-)

昨年7月に2回目ワクチン接種してから6か月以上経ってるので予約券無しでも接種できるのを先週予約して、教習を15時前に終わらせノエビアスタジアム行ってきました

1回目2回目と違い会場規模は縮小され流れもスムーズに

会場入りしてから待機時間入れて合計40分で終了

3回目は発熱や倦怠感が出ると言われてたのでカロナールも準備して

接種から2時間後に体温を計ってみたら、ちょい微々熱の36.9度(@_@)

直ぐにカロナール服用して就寝して朝起きた時に副作用出てるかな?と思いきや全く異常無しでした~(笑)

今日は若しかの為に午前中休みしてたので午後から教習してきます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL