本年最後?のトレッキング

午後から本年最後のトレッキング大会です~!(^^)!

朝イチは須磨区にお住いのペーパードライバー歴15年の女性と2回目の教習して、乗れる様になりたいマンションに置かれてるタイムズのカーシェアリングの車を使って教習し

ある程度乗れる様になりましたが未だ危ない場面もあるので来年教習しましょう
そして教習後は今年から月に一度は行っている中学時代の友達と本年最後のトレッキングですが、火曜日が休みの友達が多いので企画して、12時半に神鉄湊川駅で6人集合し15分乗って鈴蘭台駅で下車

線路沿いを歩いて菊水山への山道入口からスタートです

天気の良く気温も寒くなく緩やかな山道を30分歩いて

菊水山山頂記念碑に到着し

ココで鈴蘭台高校の生徒さんと遭遇し記念写真撮って(笑)

そこから鍋蓋山への下りと上りを繰返し(もうメッチャハード)2時間半ほど

日没前に諏訪山公園前に下りて

前回有馬温泉に入ったのが好評だったので

今回も花隈駅近くの温泉に入ってから

神戸駅前友達のお店「ふじ」で

9人集まって宴の忘年会でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL