大阪門真試験場で外免切替え試験

本日の教習は外国免許切替え試験を受験されるベトナム籍の男性です

5年前に大阪へ来られて生活されているのですが運転免許証が有れば仕事も増えるので、大阪門真の運転免許試験場で切替え試験を受けたいと思っていた時に、私の教習を受けて合格されたベトナム籍の方に聞かれて申込み頂きました
JR明石駅前で待ち合わせて大久保の練習場へ移動し、右左折方法や安全確認など運転方法を説明して合格出来る様に何度も練習して

S字コースではタイヤ位置の確認とクランクコースでは車体感覚を掴んでもらえる様に練習し良い感じに仕上がって終了
PS
試験結果は左折の際の寄せ幅が出来てないとの事で不合格になりましたが「次回は合格もらえる様に頑張ります」とメールを頂いたので合格の報告待ってますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL