仮免と本免技能試験も2回で合格

免許取り消しさんが路上技能試験に2回目ですが合格シター\(^o^)/

不意な事故で納得いかない免許取り消し処分を受けられた男性から9月初旬に問い合わせを頂き、2回ほど練習して2回目で仮免技能試験に合格
先月処分者講習を受講され先週1回目受験する前に50分の教習を実施して受験されましたが

惜しくも場内課題の方向変換まさかの脱輪で不合格になり、本日2回目を受験され見事合格の嬉しい報告をいただきました

仮免技能試験2回目合格 本免技能試験2回目合格
2カ月半で試験全て終了しましたので、後は取得時講習受講されたら免許証が戻ってきますので安全運転して大事にしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL