御子様乗せてアチコチ日本観光を

今日もインド籍の女性から外国免許切替え試験に合格シターの報告が~\(^o^)/

御主人さんの仕事で2年前神戸に来られコロナ禍で自粛生活になったので、車に乗って御子様とアチコチ観光に行きたいと思い申込み頂いて、6月中旬に初教習したインド籍の女性ですが、インドではあまり運転されてなかったので1回目は敢え無く不合格になり、2回目の教習をして受験したのですが又もや不合格になり、3回目は教習せずに受験して最後まで走ったのですが不合格になり、日曜日に御子様を御主人さんに見てもらってる間に教習です
今まで教習した右左折方法や進路変更に安全確認、S字クランクコースの通過や他の課題項目もシッカリ教習し(もちろん英会話ですよ~)で

次は合格出来そうに仕上げて終了
そして本日4回目の技能試験を受験して合格シターの報告を頂きました
ペーパードライバーだったのに3回の教習で合格(私の教習は凄いねぇ~)

コレで御子様連れてアチコチ日本観光を楽しんでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL