外免切替え試験に1発合格シター

本日も外国免許切替え試験に1発合格シター\(^o^)/

御父様の仕事でアメリカ生活されてる時に運転免許証を取得され、免許証の期限が切れるので切替え試験に合格したいと申込み頂いた日本籍の男性ですが、先週月曜日に初教習して昨日に2回目の復習教習を実施
先週練習した試験場試験仕様の運転方法を再確認し、特に不合格になる原因で多いS字コースとクランクコースは入念に練習し

「大きなミス無ければ1発合格できるからね」と終了
すると本日14時前にメールが

と言う事で1発合格されました~(^_-)-☆
PS
帰りタイヤから音がしてるので停めて見るとネジを踏んでる状態なので

毎回お世話になってる垂水のタイヤ屋さんへ直行

調べてもらうと3センチほどの釘が

7年ぶりのパンク修理してもらいましたとさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL