警察官さん今回の合格率90%

警察官さんの格付け試験の結果を集計しました

1月に兵庫県もコロナウイルス緊急事態宣言が出て、明石運転免許試験場で行われる警察官の格付け試験が急遽中止が決定し、4月20日に試験が開始され6月中旬まで格付け教習した警察官さんの結果報告をまとめてみました
パトカー緊急走行できる合格を意味するA判定結果は48人

パトカー乗れるけど緊急走行はできないB判定結果は4人
不合格を意味する最低ランクのC判定結果は1人
と今回はA判定率90%で良かったです~\(^o^)/
又オリンピックが終わり格付け試験が再開されたら

90%以上でA判定取ってもらえる様に教習致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL